開封の儀〜tngmnくんのサプライズが不発に終わってしまってごめんなさい編 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


次はダイバダッタかtngmnくんかって言うくらい日本の四季折々の素晴らしい景色が望める日本代表の観光地、京都。

の、山奥に住むとてもとても繊細で気ぃ使いのtngmnくんのプレゼントです😊

繊細なtngmnくんとしてはサプライズを考えてくれて何も言わずこっそり届けてくれるはずでした。


が、ズボラなσ(゚∀゚ )オレが郵便物に紛れてる再配達通知に気づかずw

結局tngmnくんからLineがはいる(笑)

あー!ごめん!ごめん!と。

翌日に再配達を設定・・・




するも、嫁がインターフォンのボリュームをゼロにしてたため再配達にも気づけす(。>д<)

結局当日の受取となりました(笑)


せっかくの楽しみをムダにしてごめんなさい
m(_ _;)m


そんなtngmnくんの俺が何が好みなのかわからず悩んで悩んでチョイスしてくれた
プレゼントです😊







これもね(^o^;)
おめでたいという言葉を使ってもいいものかと気を使ったtngmnくんの奥ゆかしい

奥 ゆかしい気遣いなのです(*ノωノ)ポッ





そして!タナカ ルガーP08

ちょっ


ちょっと待て(; ・`д・´)

これどっかで見たことある(-_-;)
シャレになんないやつだぞ・・・



・・・なんか・・・

ぇえ〜(。>д<)いーのー?
これ人にあげるものじゃないでしょー💧

こんな説明書あったってバラせるわけないじゃんね〜(笑)
元に戻らなくなっちゃうよ🤣
いーーやーー!(。>д<)
申し訳ない!
ホント申し訳ない!
後生大事にさせて頂きますm(_ _)m




気、気を取り直して(^o^;)


タミヤの1/48コマツG40ブルドーザー
ちっさそうw











そしてスターウォーズ・・・

みんなどんだけスターウォーズ好きやねん!
🤣











戦艦シリーズ!

これは宇宙戦艦ヤマトから




こっちは宇宙戦艦ヤマト2199から
今年はちょっとマシーネン風に戦艦やりたかったからめっちゃ嬉しい👍




そして・・・











ビグザム(笑)
やっぱりビグザム(笑)









そしてtngmnの中のメインはこちら



プロテクトギア!


かっけー。(; ・`д・´)


これもちょっと前にヤフオクで「お!」っと思ってたけど結構値段がつり上がったのでやめたんです。

よかった〜(-_-;)ムキになって入札しなくて

めっちゃ嬉しい😊






言葉1つにも気を使って
無茶ぶりも飲み込んでくれて
文句っつー文句も聞いたことないし

「漢の中の漢」とは
tngmnくんの事かもしれないね( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸





いつもありがとう!
ダイバダッタくん!
あ!(꒪ꇴ꒪ ; )間違えた!




tngmnくん!





だはははw🤣