お菓子がないと | ほのはる ほのぼの日記

ほのはる ほのぼの日記

毎日のできごとを綴ります

家族のこと、大好きなフィットネスのこと、お菓子作りのこと、ウサギのチェリーくんのこと…心に浮かぶこと

半世紀を生き、思い出の人について書いています

貴重な丙午です


お菓子がないとダメ〜〜😭

冷蔵庫のララクラッシュしかない😣



横浜一人暮らしを再開したほの、LINEでの叫び😅


まずは先立つもの

バイトも派遣会社から紹介が来て、高級寿司店のお皿洗い💦昨日は某有名飲料会社の箱詰めをして働いて来たそうだ😄



専門学校は授業は余暇がいっぱいだから(授業料返してぇぇぇ😦)バイトにも精が出せるのね



ま、社会勉強も同時にできるね







ほのからのリクエストで、じゃがりこサラダと神戸ショコラなどなどいっぱい買ってしまった



あとはコーン缶とシーチキンと大豆ドライパックと寒天とミカン缶と…



あっちでも買えるじゃねぇか、とおとんは言ったけど😑


でもね、いいよね


届いたダンボールのフタを開けた時の感動をね、味わって欲しいよね😊