パーこんばんは。


本日の🤘🤪メタ⚡ネタ
このバンド、


実際、
このSLAUGHTERサウンドは、
全然〜Metalぢゃないんだケドね。
🤘🤪🎉

〜うん、先ずは
1曲🎵イキましょ!





例により、今回も
✍️過去記事でタップリと。


星星星星星星星星星星星星星



炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎






〜やっぱね、
俺の "思い入れ" が強いせいか…
カラオケマークにしか(目)がいかん!(笑)
これぢゃ、印象に残んないよね❗


そんで、今回も
VINNIE VINCENT INVASION
"抱合せ"で。

早速、スタート⤴️


上矢印これはメジャーデビューキラキラして直ぐ、マーク加入する前。後ろの(vo)Robertだけ浮いちゃってる(笑)。




そのマークとの出会いが…下矢印コチラニヤリ

星🇺🇲星🇺🇲星🇺🇲星🇺🇲星🇺🇲星
上矢印ホントは一度でもKISSで観たかったんだよねラブラブ


あれっ、
ヴィニーって生きてんの❔
全然、彼のニュースなんかを
耳にしないケド…

〜なんて、
調べてみたら❕
…………






誰や、このオバハン❗

えっ、
♂️♀️Shemale🎆

あ"
そーいえば、
この人❕オンナ
なっちゃったんだっケ❔



うぅ〜わぉ❕






Keep on Rockin'
Rock will Never die!!




アディオスバイバイ