朝の目覚めがいい! | 広島市東区 さとう式リンパケアサロン Souffle(肩こり・腰痛・小顔・ほうれい線・バストアップ

広島市東区 さとう式リンパケアサロン Souffle(肩こり・腰痛・小顔・ほうれい線・バストアップ

若い頃より、今がキレイ♡
スリムグラマラスを手に入れるサロン
揉まない、押さない、ひっぱらない、さとう式リンパケアで、体液の循環を良くし、身体の内側からからキレイに。
口腔、胸腔、腹腔という身体のお部屋を広げて、内臓機能も活発になります。

そういえば、若い頃は、肩こり、腰痛、不妊症などに悩まされ、整体、カイロなんかによく通っていたな~。


{075D8E88-82AA-4C41-BBAD-967B8E89D62C:01}

当時私が言われていた事は、
「あなたは、首の骨が人よりまっすぐ(ストレートネック)だから、首や肩が凝りやすいのです。なるべく下を向いた作業は控えてください」
と言うもの・・・
下を向かんようにって、^^;


マッサージなんかに行った時には
なんとなく良いような気がするんだけど、
また同じ症状をぶり返し、
そのうち行かなくなっちゃうパターン

痛い部分だけを揉んだり、押したりしても対処療法にしかならず
根本を解決できないよね

体質改善だ!
といろんな事勉強したり
エネルギーワーク的な事もやったり
(それはそれで、役に立ってるけど)


そんな私とさとう式との出会いは、
たまたま、YouTubeで観た佐藤先生の
「10秒で、肩凝り解消」の動画

ビデオの中の女性が
「え~っ、なんで~⁉️
うっそ~~❗️」
を連発してるやつ(°_°)

すぐに佐藤先生の福岡の
無料体験講座に行って、
「え~、なんで~⁉︎」を生で見て、
体験した


さとう式に関わるようになって

私の今までの知識、経験、体験が
ぜんぶ、ぜんぶ、つながった

きっと待ってる人がいるよね

こんなに簡単で、
楽しくって、
きれいにだってなってしまう♡

私は、若い時より今が元気
昨日より、今日が、
今が一番いい!

それって幸せですよね~


みなさんにも

ハッピー届けていきますよ