MRT基礎講座 | 広島市東区 さとう式リンパケアサロン Souffle(肩こり・腰痛・小顔・ほうれい線・バストアップ

広島市東区 さとう式リンパケアサロン Souffle(肩こり・腰痛・小顔・ほうれい線・バストアップ

若い頃より、今がキレイ♡
スリムグラマラスを手に入れるサロン
揉まない、押さない、ひっぱらない、さとう式リンパケアで、体液の循環を良くし、身体の内側からからキレイに。
口腔、胸腔、腹腔という身体のお部屋を広げて、内臓機能も活発になります。

今日は、MRT(筋ゆる)基礎講座をしました。
とても勉強熱心な受講生さん^_^

整体師さんの彼女の受講動機は、「痛みのある方のケアをしたかった」です。

「こんなソフトな施術なら、お年寄りにもいいですね!だんだん、さとう式、わかってきました。おもしろい~」という感想をいただきました。

ボディー役を引き受けてくれた岡田さん、ありがとうございました。
またまた、お顔スッキリ、肩もストンと落ちていい感じ♡

セルフケア・各講座のご案内
https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=1811&only_published=true&pref_id=34
{40F80C9B-A37C-463D-88F2-23568B14049A:01}