いろんな事に突っ張って生きてる人生


恋も、それを失くす事も繰り返してきた


けれど、目指したものに後悔はなくて


俺が自分自身至らなかっただけ


だから、何も変わろうとも思わない



だって、俺は俺自信であって


俺が認めてあげないと誰も認めてはくれない


俺は俺を賛美する歌を作る最中なのだ


人生って素敵な一つのハーモニーだからね



てか、最近では書く事も少なく


かといって、アメブロを去る勇気もない


ここは居心地がいいからね


てか、俺は小説部門にいるのでは?


と、数人から指摘されたんですよ


で、たまには復活妄想小説を書こうかと…


少し長く、少し短いものになると思うけど


頭の部分だけ浮かんだやつを書きますね


題名は、時の記憶にしてみます


意図は、紡ぐってものにしたいかな


お暇だったらお越しください


適当ないいねは要りません


ゼロ、追憶、新桃太郎伝説、本能寺が変


アメブロ初期に書いた妄想小説


7年ぶりの妄想小説です


あ、当然通常記事も綴りますね