世田谷、杉並、相模原地区、横浜…


週の半分を副業で行ったり来たりしてる


おかげで5キロくらいスマートになった


反射光で真っ黒に焼けてきた


腕や足の筋肉が倍増してきた


けど、降圧剤で血圧が下がらなくなった


目の焦点がおかしい時は240くらいある


睡眠時無呼吸症候群もひどくなった


…あと2年半もたせれるのかな?




最近は一緒に仕事してる人の弁当を作ったり


家に帰ってからは、本業の同僚に食べさせる


料理を作ったりしている


褒めてくれるから、レパートリーも増えた


目標を失った俺の唯一の楽しみかも…



夢を追いかけやってきたこの土地


高い目標には飽くなき努力はできるけど


夢が無い世界は虚しい気持ちだけしかない


それでも、人の笑顔は俺を癒してくれる


ただ、それだけが支えかもしれない


離れたくても、かけられてる傷害での


裁判が集結するまでは居なくちゃいけない


てか、何処に俺の居場所はあるんだろう…




あと、10日弱で諭吉の時代が終わります


聖徳太子の地位を奪い取った諭吉


大分の田舎者のくせに…ごめんなさい


船に乗ったらすぐに船酔いするって


勝海舟に言われた諭吉さん


貴方とは犬猿とも言える仲でしたが


俺のヒーロー、エーちゃんの時代が来るよ


矢沢さんは…特に好きでも無いけどね…


俺も気持ちを切り替えて、渋沢栄一さんの


保養所になろうかと考えてもいます


早い話が銭ゲバってやつね


いや…きっと10月には沖縄旅行で


散財する事は間違いないね


…また、嫌われるのだろうか?


ま、それはそれでいいんじゃない




で、この記事の題名の摩訶不思議…


さっき、この記事の題名は違ったんだけど


綴ってたわけなのですよ


そしたら、飲んでた焼酎が器官に入って


咳き込んで、意識が飛んだんだけど


この部屋にいると思われる霊が


背中をトントンとやってくれたんです


それで意識が戻り、苦しいながらも


この世に復活できたのです


毎朝、お水を捧げ奉ってるからかな?


霊って人よりも裏切る事が無いのかもね


良い意味も悪い意味でもね


…なんとなく悟ったけど


うちにいる先住民は戦災で亡くなった人


たぶん、間違いなくそうだと思う




てか、貢物に貰った酒…殆ど呑んじゃった


とにかく、もう少しだけ神奈川かな