何か神奈川に来る少し前から


身の回りは争い事ばかり


裏切り、労務、冤罪…


今回は労基相手の戦い


横浜の労務局に行ってきました



そもそもは仕事中に足をケガしたけど


痛みをおして労務難の職場で働いた


ある程度、仕事が落ち着いたから


休職しているが現状…


病院は3つ掛かったけど


最後に掛かった日赤病院の医師が


医師と思えないほどに程度が低く


対応していた労基の職員の女性も


ヒステリックで否定的な人間で


不可思議な結果を提示してきた


…冤罪事件と同様に一歩もひけない


だから、抗うしかない…



今の日本…黙っていたら人権なんて無い


潰しにくる者は潰さないといけないのかな


まず、公務員の雇用法から変えるべきでは?


崇高な人も多いとは思うけど


程度が低い者に力を与え過ぎだと思う



この国って、目立つ死に方をした者の


血を犠牲にしてしか変わらないのかもね?


未然に防ぐという事への努力が無い



世は裏切りと貶めに溢れ、何ら癒されない


それでも、信じられる人を求めて生きる人生


矛盾こそがこの人生の運命かもしれない



横浜は今回も違和感しかなく


近くにいても遠い場所だった



望む気持ちを捨てなければ穏やかに


生きる事なんて出来ないのかもね


…またまた愚痴ブログになってしまった



誰か俺を笑わせてほしいな