最近行き始めた夫婦でやってる


スナックに飲みに行ったり


若い子が集まる焼き鳥屋に行ったり


そして、その場では和気あいあいとしてる



一見、楽しそうに見えるんだろうね


でも…心はいつも乾いている


なんか、全てが虚しくてならない


3つほど抱えてしまってる問題


誰かに話したとしても何ら解決はせず


聞いただけで恩着せられるのがオチ


自分意外に誰も解決なんてできやしない



ただ…降りかかる火の粉は心地良いものだ


きっと俺は異色の生き物だからそう感じる


振り払うにおいてのプロセスを考える時


一番生きている実感を感じてしまう


抗う者を薙ぎ倒す事が至福なのだ



つくづく馬鹿なんだろうけど…


そんな中にしか楽しみを見出せない


負を背負い抗い続ける事というのは


愛の感情に突き進むに近いのかもしれない


博打もそこに近しいのかもしれないが


最後は虚しい気持ちしか残らない



やっぱりね…できればね…


身を捨てて尽くしたくなる人に


出逢ってみたいかな


そんな場所にいる自分が一番好きかな


杉並の星乃珈琲店…いつも1人きり…笑っ





やっぱり富士山は最高に素敵です



やっぱり…燃えて死ぬくらいの恋がしたいね


最期まで酔ってていたい



    以上、暇で孤独な酔っ払いでした