今日福岡に帰る日となった

足掛け9日間の関東での日々

ヘバッタ君になりました

でも、たくさん楽しい事もあった

こんな時をいつまでも重ねていたいけど

もう体力が弱くなってるのかもね…

誰からも愛されなかったこの身も老いた

負けん気だけで走ってきた人生

人に媚びぬ生き方だけは貫き通した

でも、もうゆっくりとしたいな

常に変わらぬ笑顔を見ていたいと感じる

もう終焉まであと少しだから

ずっと変わらぬ存在が欲しい…

その為にはもう少し頑張ってみよう

俺は、不変を得る為に変化しよう



長かった浅草での日々を終えて


福岡の今住む地に帰ってきた


目が覚めると外は雨


長い間、地面に落ちる雨粒を眺めてみる…


雨に心があるならば、何を考えてるの?


寂しいのかな、それとも嬉しいのかな?


雨は悲しい音をたてて降りしきっている



まだ見ぬ未来はじきに過去へと過ぎてゆく


楽しかった時間も過去へと過ぎ去る


それでも、その場面は決して色褪せない


素敵な過去を作る為に俺は未来を生きる


護る為には強くならなければいけない