いつもパリピな大魔王…浮雲です

土曜日もうちで働いているWさんと…

Wさんと被ってしまうのでWAさんで…笑っ

朝から2人飲み会を催しました

あっ、写メるのを忘れてた…

焼うどんとアボカドと何かしてたような…

夕方近くに奥さんが迎えに来てくれました

その時に急遽決まったのが次の日開催の

お好み焼きパーティーです

目指せお好み焼き20個分〜



別テーブルにも具材がたっぷりです…

山芋たっぷりフワフワお好み焼き



生地にも卵は入ってますが更に…



ゆっくり、ふんわりと仕上げていきます




WA夫婦はメチャ食べてくれるし

娘さんも参戦してくれました

3人で十数枚食べてくれたので

とても清々しい気分になりました



大魔王料理のランキングは…

1位 大魔王カレー

2位 お好み焼き

3位 タコ焼き

4位 チャーハン

5位 焼きそば&焼うどん

と相成りました

まあ、次は餃子かピーマンの肉詰めだな笑っ



いつも気を使ってくれるWA夫婦

ED促進ピアニシモのアリアを

カートンでプレゼントしてくれました

本当に癒しをくれるファミリー

今や親御さんや子供達とも仲良しです




そして、最近は仲良くなってくれた

ノラちゃん…今回はクロへの餌やり

途中、低い声が入ってますが…

怪しいものでは無く…浮雲ボイスです





さて、パリピ浮雲&WAファミリー

次回は、呼子のイカやサザエの壺焼きか

唐戸市場のフクや中トロなのか

はたまた、高知のカツオのタタキに行きます



おもしろき事も無き世をおもしろく


コロナや水害なんかに負けてられない

下天の近いこの人生…楽しんで生きたい

あちらには何一つ持ってはいけない

想う事はやり遂げなければならない…

地位も名誉も財もそれを満たす事は不可

心の赴くままに命ずるままに生きよう



ん、またまた通常記事ですいませんでした