永遠の愛…どうして今さら

この物語を書いているかについて


アメーバブログとの出会い…

それは2016年の9月でした

入会はそのだいぶ前にしていて…

でもブログの存在も知り得ず…

なにげにインストールしただけの

消したつもりでも何度も出てくる

不思議なアイコンでした


普段は開こうともしないのですが

その頃、私は事故で入院しており

暇つぶしにでもなればいいくらい

そんな気持ちで見てみました


操作音痴の私なのですが

このアメーバブロというものに

辿りついておりました…

元々、昔はmixiにポエムを書き

Facebookでもつぶやいたり

そんな事をやっていましたので

とても興味を覚えてしまいました

すごく気に入るブロガーさんから

このブログを書く事も勧められて

最初は書くつもりでした…


でも諸事情も重なってしまい

断念せざるを得ない状況になり

自分の歴史を書いた中の項目でも

かなりこの永遠の愛の話は

端折ってまいりました





3月1日の彼女の誕生日に決意し

綴っていこうと決めました


この先に何かがあって、記憶すら

無くなってしまう事があっても…

この場所に書きとめていれば

彼女との事を風化させずに済む

それがこの 永遠の愛 の話です


18に始まり…この歳となっても

消し去る事の出来ないストーリー


途中…かなり強烈な部分や表現も

かなり出てくる事とも思います

表示出来なくなると困りますので

出来るだけおとなしく書きますが

不快な思いをされたとするなら

大変申し訳ありませんが

閲覧を中止されてください


生きてく為に走ってきた道…

誰にも喜ばれなかった二人…

所詮は私の浅はかさからのもの…


大事だった、たった一つの愛…

それを護り抜けなかった男の

忘れられない物語です