昨日も夜中から仕事行きました

熱は39.9度あったけど休めない

朦朧とする意識の中で考えた事…



…俺、何を日和ってんやろ?

下を見て、現実に縛られて…

体調不良にオドオドしたりして…

所詮、飾るような人生じゃない

俺はどこまで行っても俺なんだよ

常識なんかに囚われないはずや

死ぬ時は死ぬだけ…

運が良ければ生きていけるやん

今までも、運が残ってるから

生き延びてきたやん

早かれ遅かれ、死は必ず来る

それにびびってどうなるんやろ?

よし、俺らしく生きていこう!



仕事から帰ってビールを飲んだら

何故か食欲も少し出てきた

まあ食べたのはカッパえびせん笑


でも、確実に体調が良くなった


今、熱を測ったら37度…

やはり病は気からやった

血圧も測ったら129-81

どんだけぶりに…この数値


やはりこの人生…

自由に適当が一番なんやな

これが俺の生きてきた道…


ありがとうインフルエンザ君

君のおかげで根本を思い出したよ



ちなみにタバコはやめます…