大好きなれ⚫⚫ちゃんへ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ブログの説明を入力します。

会いに行った



娘が有給を取れたから同行してくれた


優しく育ってくれたありがとう❤


片道2時間、日帰り余裕な距離やん、何でもっと会いに行かなかったんや、ぐるぐるぐる回る後悔の念。


父が亡くなった時にあれだけ後悔したやん、マイナス思考が得意なあたしを気遣ったような娘のいつもの態度🤣。


ナビを見れないあたしに助手席から叱咤激励、いや、叱られてばかりだったが。


斎場がにいきなり現れた

霊柩車が停まっている

あれだ

出棺予定の30分前だったかな

近くのマクドの駐車場から見送るつもりだった


ママここ

遠いやん、

見てくるわ席空いてないか




成長したなぁ


空いとるじょ、入ってきて

と娘より。



食欲もないのにクーポン使って着席。

真ん前の道を通るであろう席に着けた。




出棺予定時間から10分は長かった

ルートは違うかもしれない

でも、通ったのだ

きた‼️

娘が手を合わせている

あたしはスマホを持って涙がこぼれた


ふーっとため息ついたらお腹が鳴った

冷えたハンバーガーが

美味しかった



おばちゃんありがとう❤日に日に悲しみが募るよ、

いとこたちからも連絡はないまま

いとこたちも平常な生活までは時間がかかるやろうな


小さい頃のように密な関係は薄れ、誰かのお葬式で顔を合わせる関係になっていた最近。


家族の様に育った幼い頃の感謝を本人の家族に伝えることはしなきゃな、



おばちゃん

もうちょい待っててな

いとこたちで集まって笑って泣いて思い出話に花咲かせるけん、その時は来てな。


待っちゅうき❤


あなたのやさしさを

空から注いでな🌈