”◆不安になりやすい気質、続いています” | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ブログの説明を入力します。

まいった

まいった

まいった

大好きな大好きな叔母が

亡くなったと知らせが入ったのは

先週土曜日。


子どもたちと初詣に行き

めちゃめちゃ笑って喋って

ひと息着いた頃。


珍しくいとこより電話入る。


れ⚫⚫ちゃんが、

亡くなったがよ


久しぶりに聞く彼女の声と

大好きなこうちべん



心臓とまるかってくらい

ドクンってなったあと

はかはかはかはかはかと

聞こえるくらいの

鼓動が鳴る。





え?なんて?

どういうこと?


お風呂場にて倒れていたと。



この前、あたし話したよー

とにかく会いにいかなきゃと

わぁわぁ

喋りまくるあたしの悪い癖が始まる。



一旦、叔母の姉からのおばちゃんからの連絡待ちで切る。


お葬式とお通夜の時間を知らせてもらい、妹と予定を合わせる。



だが


にっくきコロナに

阻まれた。


県外組はご遠慮くださいとの知らせ入る。