推し増☆とル・マルシェ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




サンボマスターに続いて推しが増えました。

新しい学校のリーダーズ☆
まだライブは観れてないけど、すっかり好きになりました。

4人それぞれ個性があって、みんなが主役級のポテンシャルがあって、4人みんな好きですが、個人的にメガネが好きなのでSUZUKAちゃん推しです。

最初はファッションから入ったの。
何気ないセーラー服だけど、着丈・袖丈・スカート丈・ハイソックスの長さ等々、かなり計算され尽くして作ってあるなー、と感じて。
そんな話をドレスデザイナーRちゃんに喋っていたら、なんと!
Rちゃんのお友達がスタイリストをやっているとかで。
常々聞かされていたスタイリストさんだったので、改めて納得☆
オシャレなはずだ。

ファッションも見逃せない彼女たちです。
ただ心配なのが、女性グループは長く続かないから、出来れば長く頑張って欲しいの。
いつまでもセーラー服で続けて欲しいなー。
まずはライブに行きたい!








なかなか梅雨に入らない京都。
先週の日曜日、ピーカンの中マルシェに行って来ました。

いつもより人が多かったよ。


これのせいでした。


ステージではライブが。


ちょっと暑そう?


ワタシは陽気なフランス人がやっているキッシュのお店でランチを。


ラッシーにも気持ちが傾きましたが、やっぱりビールを。笑
キノコたっぷりのキッシュとアスパラ&ベーコンのキッシュにしました。
+¥100でサラダがつくのでお願いしたら、モリモリ!!

これで¥100は嬉しいですね。

で、美味しそうだったのでビールはやめてサングリアにしました。

良く冷えて美味しかったよー


キッシュもフランス仕込みでんまい!!

具だくさん☆
キッシュ大好きです。



音楽が流れて、美味しいお酒とお食事、人々は集い、ステキな空間でした。
来月はパリ祭なんだけど、祇園祭セールだから行けない。。💧
仕方ない、か。