英語の発音ってやっぱり難しいわ~ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





山口サン、今日は神戸で跳んでたみたい。笑


しかし、ホントになかなかのジャンプだね!
ギター持ちながらだから。
幾つになっても跳んでいてね。
そんな山口サンが好きです。




さて、山口サンが神戸で跳んでいた頃?
ワタシは販売応援してました。
今日はお客様が少なくて、、疲れたよ。
&自分の英語力の無さにもちょっと疲れた!

素材でさー、レーヨンてあるんだけど通じないの!
レーヨンて英語の発音が難しいらしい。
カタカナ読みの発音だと全く通じない。
げそ。。
ビスコースなら通じるのかな?
次は試してみよう。



販売前はいつもの喫茶店に行ったんだけど、窓越しに去年のM-1覇者『令和ロマン』のお一人とアインシュタインの男前サンの方?を見たような。。
若い女性が群がってたよ。
やっぱりM-1優勝ってスゴい効果なんだね。


喫茶店もスゴく混んでて、ちょっと待ったの。
今日は暑かったからねー。
みんな喉を潤したかったのかな?
牛スジカレーが名物みたいなんだけど、一度は食べた方が良いかな?
なんて、、先週は焼き肉食べに行ってました。
肉好きには定評のある、お富さん。


肉が素晴らしいです!
ナムルも美味でした。


クッパも。


ワタシは何にもしません。笑



はぁ~!
やっぱりスタミナつけないと日々の疲れが取れないわ~


明日は間借りカレーをランチに行きます☆