深夜の映画『ラ・ラ・ランド』とエステ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




昨日の深夜、1時45分~4時まで映画を観てしまいました。
『ラ・ラ・ランド』をやっていたので、
あまり眠たくもなかったから、夜更かししたよ。


評判は聞いていたけど、ミュージカル映画に興味なくて観てなかったの。
でも昨日?今日は地上波だし、ちょっと観てみようかなーと。

ただのミュージカル・ラブストーリーではなく、 アーティスト達の才能と妥協のはざまを描く 人間ドラマとしては面白かったよ。
何よりハリウッドにありがちなハッピーエンドじゃないところが、ちょっと切なかった。
どんなに愛していてもスレ違うことから人生が変わっていくんだね。
でもそれもまた自分の選んだ人生。
良いときもあれば悪い時もある。
愛はその時に試される。
乗り越えるも、乗り越えられないも、縁があるか無いかかもしれないね。

ともすれば、盛り上がっている時は運命の人!!なんてのぼせ上がるけど、お互いが調子の悪いときに、本当に愛せるか?
そんなことも突き付けられた映画だった。

気がつけば4時になっていたよ。
久しぶりにじっくり映画を観たなー

『ラ・ラ・ランド』評判ほどではなかったけど面白かったよ!
即寝たけど。笑
昨日は珍しくステキな夢もみれたし♡
良い1日だった。





で、昨日はエステに行きました。
バースデーがもうすぐなので、無料体験チケットが来たから。

フェイスエステにしたら、とんでもなく肩がこっててヤバいと言われたよ💦
全くの無自覚。。
リンパの流れが悪くて首・肩が凝ると顔に弛みが出るそうな!
ヤバい!
これからは1ヶ月に1回はマッサージに行こう!
まぁ毎日パソコンの前に1日中居るからねー。
肩も凝るよね。
フェイスラインの為に気をつけようと思いました。

老化に逆らう気はないけど、、というか若作りの女ほどイタい人種はいないから、歳相応になりたい。
と言いながらミニスカは履いてるけど。笑

外観も体力も若く見られたいはないけど、若々しくはいたいよね。
健康が一番優先です!





さぁ、明日からまた頑張らねば!