闘えワタシ!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





キレイに咲いていました、デュランタ。



そして、いち早く紅葉しています。

これは何の木だろう?
ハナミズキだったかな?


京都の紅葉シーズンはまだあともう少し。
人出は多いです。





土曜日はまた午後3時から店頭の販売応援。
インバウンドが多いので、英語必須だけど、相変わらず単語羅列のカタコトです。笑
でもなんとなく通じるもんだわ。





ワタシのブランドのカタログがインバウンドさんに人気で嬉しいです。
買って頂けなくてもカタログは持って帰って貰えます。
何が良いのか分からないけど!笑

経費無いのに作らせて頂いた会社に感謝です。
スタイリストもヘアメイクも居なかったけど、みんなで作りあげた作品です。


今は来春夏モノのデザイン出しなんだけど、全然気分が乗らないの。
なんでかなー。
デザインの仕事が出来ること、とてもありがたいことなのに。
やらなきゃいけないと焦るばかり。
売れなきゃならないからプレッシャーなのかな?
まぁ、ワタシはずっと企業デザイナーだから売上や数字とはいつも意識してきたし今さらなんだけど。

ちょっとスランプかなぁ。。

悩んだ時は店頭に行きます。
お客様に直接接している販売スタッフの皆さんと話しているとヤル気が出るから。
皆さんは毎日売上のノルマと闘ってらっしゃるもんね。
凄いと思います。
ワタシも頑張らないと。


闘えワタシーーーーーー!!