初めての上七軒ビアガーデン☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







なんだかなぁ。。
特に熱烈なファンでもないけど、ジャニーズどうなんだろう。
渦中の方は公然の秘密のように噂は昔から飛び交っていたし、黙認していた人も同罪じゃないだろうか?
ただ、渦中の方が亡くなっているから、これ幸いにと罪を問い詰めてる感がある。
なぜ生きてらっしゃる時に取り上げなかったのか。
結局、メディアの体質は何ら変わってないような気がするよ。

ただ、特にファンではないけど、東山さんが気の毒に感じる。
たぶん役者を続けたかっただろうに。
『必殺仕事人』の中村主水役は藤田まことさんに続いて結構好きだったよ。
同年代ということもあって、さぁこれから渋い演技も出来るようになってきたところで現役引退って、ちょっと可哀想だなー。
ワタシが今現役引退で社長になれって言われたら絶対イヤだもん。

そして結局、同族会社感から脱却出来てないと言われているみたいだし。
ちょっと気の毒です。
いっそ社名もスパッと変えて、新生エンタメ事務所にしてしまえば良いのにね。

ジャニーズ、どうなるんだろうね。
創業者が亡くなって、色んな人が事務所を去り、弱体化していくのかな。
本当に東山さんが気の毒です。













さて、今週の火曜日、上七軒ビアガーデンに連れて行って貰いました♪
ちょっと興味のあったビアガーデンです。
昔からある祇園と並んで花街のある上七軒。
ビアガーデンですが、芸舞妓さんが接客して下さいます。




住宅街にあります。




女子はワタシだけだったけど、芸舞妓さんがいらっしゃるからお任せすることに。笑

笑顔のステキな市ゆうサン☆

トンボの簪が可愛いかったよ。
帯もトンボ柄で。



ウチの会長と。

75歳ですが、会社の中で一番パワフルです☆
たくさん飲むし、たくさん食べるし。
今年に入ってから癌の手術をされて、抗がん剤の治療も半年間されていて、8月でそれも終わり晴れて解禁。
安心しました。

やっぱり一代で会社を大きくされたから、おいくつになられてもエネルギッシュです!



男性陣はみんな部長クラスです。笑






この後、3人の芸舞妓さんが来て下さいました♪




会長はさすが遊び人だったので、扱いやあしらいがお上手でしたわ~


ワタシは20代の頃、祇園でバイトしていたので芸舞妓さんとは馴染みがあったけど、白塗りをしていない芸舞妓さんには会った事がなかったので新鮮でした!
行けて良かった♪楽しかったです☆



会長達はこの後、二軒目に行かれたそうです。笑