積雪14㌢とイタリアンランチ♪@ダニエルズ・ソーレ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




昨日の雪は凄かった!
朝から吹雪いていたの。




バス停からの景色です💦




積雪14㌢だとか?
雪だるま作りたかったなー笑

朝はいつもより早い目に出ました。
市バスは必ず遅れるから。

無事、時間通り学校には行けましたけどねー。
みんな遅れて来てたし。

たまにしか降らないからいいけど、雪国の方は大変だなーと思いました。
生活するの大変ですよね。


と積雪の朝でしたが、昼には全部溶けてました。早いなー。


雪景色がキレイで皆さんSNSに挙げてらっしゃいましたね。
京都は絵になる場所が多いから。

ワタシはマンションから眺めてましたが。
雪が降る様子は好きです。






さて、今日は山ガールIちゃんとイタリアンランチに行きました♪
場所は生パスタが美味しいダニエルズ・ソーレ☆





町屋を改装して作られたイタリアンレストラン。
予約して行ったけど、ここはいつも人気で満席です!


スープから。



クリーミーで美味しかった。


前菜も。



レンズ豆の煮込みが美味しいよ。



生パスタです☆



モチモチして、やっぱりダニエルズの生パスタは絶品です☆


デザートのパンナコッタ☆




ピッツァも頼んだのに、撮るの忘れた!笑
あまりに美味しそうだったので先に食べちゃった!


Iちゃんも元気そうで良かったよ。
義理両親がちょっとワガママで困ってるみたいだったけど。。
Iちゃんは本当に良く頑張ってるの。
ワタシなら嫌気がさして離婚しそうなくらいだけどIちゃんは違う。
それはもちろん愛もあるからだと思うけど、それを越えそうなくらいの出来事にもちゃんと対処してるし。
エライなぁ。。

だからたまに会う時は息抜きして貰ってます。

Iちゃん、頑張ってね!
応援してるよー










らびゅ☆ウインク