残暑厳しい1日☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は朝から美容室へ。
ヘアマニキュアをするためにね。
早く行き過ぎて大垣書店で時間を潰す。


大垣書店にはカフェもあって、しかも喫煙席もあるの。
全然知らなかった!
これからは美容室へ行ってタバコが吸いたくなったら寄れるなー。




美容室でカラーをしてもらって、帰り道焼き菓子屋さんに寄ったよ。
残暑厳しい暑さだったけど、昼からだともっと暑いかなーと思って。



焼き菓子屋さんに行く途中、路地でビニールプールに入る子供たちがいた。
涼しそうだ。

9月になると少しは涼しくなるかな?





焼き菓子屋さんに着くといつものにこやかなご夫婦。
軽く会話を交わして、焼き菓子とクッキーを買ったよ。





キャラメルカシューナッツクッキー、ブルーベリーのタルト、プラムとアーモンドのケーキ。








ブルーベリーとプラムは旬かな?
美味しかったです!









大垣書店のカフェ☆





残暑厳しい1日でした。








らびゅ☆ニコ