ピラミッドカレー☆NATUREMIAN spice curry♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







気晴らしにランチに出かけた。

テレビで観て気になったナチュレミアン  スパイスカリー☆
丸太町御幸町にあるからわりと近い距離だし、散歩がてら行ってみた。


そのピラミッドカレーを見たくて。




こんな感じ。

オーナーシェフの女性がピラミッド好きということでこの形になったらしい。




丸太町御幸町を下がって細い路地の奥に店はありました。





残念ながら京都は緊急事態宣言が出ているので、テイクアウトだけでお店では食べられなかったよ。

まぁ、店まで行って気分転換にはなったから良かったかな?



ワタシは、バターチキンとベジタブルグリーンカレーの2種類にしたの。





最初はピラミッドになっていたんだけど、蓋に押されて凹んだライス。笑
仕方ないね。






カレーをかけてみました。





バターチキン、チキンがたくさん入っていた。





ベジタブルグリーンカレーは思ったより円やかでそんなに辛さは感じなかったよ。








お野菜のドレッシングには豆やコーンがたくさん入っていた。






営業は(金)(土)(日)の3日間だけだそう。

結構行列してるので待つのは必至。
路地は日陰になってたから、待っててもそんなに暑くなかったよ。




また、気が向いたら行ってみよう。
今度はお店で食べられる時にね!







らびゅ☆ニコニコ