通院記録☆歯科定期検診 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




この時期、様々な紫陽花が見れて飽きないよ♪





梅雨を彩る優しい花。
民家の玄関先に咲いていました。




さて、土曜日は朝イチで歯医者さんへ。
6ヶ月ぶりの定期検診です。


いつもの優しいお父さんセンセーのところへ。

歯の様子を見て頂いて研磨してもらいました。
歯磨きは今の調子で大丈夫だそうです。

虫歯で半分抜いたところも今のところ問題無しとのこと。

次回、塩で磨いてもらいます。



相変わらずセンセーは優しくて丁寧に説明して下さいます。
安心して委ねられる。

施術も早くて上手です。
インプラントもされているので、いつかする時がくればお願いしようと思います。


怖かった歯医者さんもイメージが変わりました。
大人になっても歯医者さんだけは怖いし行きづらいし。笑
良い歯医者さんに出会えて良かった~












ちょっとガッカリする出来事が。。


先日、テレビ出演した得意先の男性陣だけど、今度はマツコ・デラックスの番組からオファーがあったらしい。

先日の出演でTwitterが炎上したから、気を使って女性スタッフも一緒に出るつもりにしてたら番組サイドから男性だけで、と言われたそう。
しかも、『炎上覚悟で来て下さい』だって。

マツコさん好きだったけど、番組ってヤラセ的なことやっぱりやるんだ、とガッカリしたわ。
ちゃんと話を聞く姿勢じゃないのねー。

マツコさんの番組は有りのままを放送してると信じてたんだけど。。

得意先は商品に関して先駆者でもないし、男性だけで開発した訳でもないし。
先駆者の会社にしたら気分悪いだろうな。

ワタシも企画畑の人間だから分かる。
男性が企画した、を売りにしている得意先は明らかにウソ。
それを持て囃すテレビって、、
明らかにヤラセ。
だからガッカリ。

もう大人だからそれくらい、、とも考えたけど、やっぱりヤラセは気分が悪い。

まぁ、またTwitterは間違いなく炎上するだろうなー。

テレビのイヤな一面を知ってしまいました。
ま、一過性のことだから大衆はすぐに忘れるだろう。


テレビに出るくらいなら、得意先も『生理貧困』の女性達に商品を寄付して欲しいところだわ。
社会問題になってるんだから。


あー、何だか気分が悪い。