るろうに剣心 最終章 The Final @ MOVIX京都♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今朝は朝7時から『ボクらの時代』を観ました。






るろうに剣心の監督、主演、音楽のお三方が出ていたの。
音楽はONE OK ROCKのtaka君。
テレビには出ないので珍しい。
録画もしました。


朝から目が覚めるような良い話が聞けてハッピーな気分に。

そのままの気分で朝イチから『るろうに剣心 最終章 The Final』を観に行きました♪





シリーズ初めから観ていたので感慨深いです。
映画館もやってくれていて良かったょ。



10年経っても迫力のあるアクションは健在、観ていて引き込まれてつい手に汗を握って、腰が浮いちゃったわ。

タイプとかじゃないけど、佐藤健という俳優さんのハマリ役に魅力されてる。

江口洋介さんもセクシーで。
ご結婚されてからの方が魅力的になられた気がする。

そしてワタシの好きな神木隆之介君もハマリ役の宗次郎。
ひとまわり人間が成長しての登場はキュンキュンしたょ。笑

最終章2部作で後半がもう公開になるから、滑り込み鑑賞。

次回作でホントにファイナルだ。
心してまた観に行こう。



ちなみに来週は、京セラ美術館でやってる『るろうに剣心展』に行きます。
友人がショップで働いてるのもあって。
こちらはコミックの展覧会だけど、見たことが無かったので興味あります。


しばらくはるろ剣ブーム!笑




あ、あと今日は日本ダービーでした。
エフフォーリア、残念だったけどワタシは三連複的中🎯!!
¥100で¥8800の儲け♪
来週の安田記念の軍資金に~


充実した日曜日でした☆







らびゅ☆爆笑