子育ての季節☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





紫陽花が次々に咲き始めて。





花は白いのに中がカラフルで思わず撮ってしまいました。





紫陽花の色彩ってホント綺麗だなー
見ていて飽きないです。







さて。買い出しの途中、ツバメに遭遇しました。
あぁ、もうそんな時期なんだなー

親ツバメが忙しそうに飛び回っています。


巣には子供が口を開けてエサを待ってる。





買い出しの途中に、2ヶ所巣がありました。



親がワタシを警戒してこちらを見ています。

ゴメンね、ジャマして。
すぐに写真を撮って立ち去りました。



もう子育ての季節なんだなー

時々エサをあげてる野良猫黒ちゃんも去年の今頃産まれていました。
早いなー、もう1年経つんだね。





動物達の自立は早いけど、、
人間は20年もかかるんだね。
それも最近じゃ怪しいけど。。


子供を育てるには難しい世の中になってきた昨今。
でも動物達は毎年のサイクルを健気に守り営んでいる。

何だか小さく感動した。








らびゅ☆ニコニコ