ハモンハモンハニーとの時間☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




セフレAクンが6月の土日に来てくれるそうだ!
昨日連絡がありました。

嬉しい!!!
7月までムリかなぁと諦めてたから、
腐ってた気分が上がりました♪

ありがとうね、Aクン☆
きっとワタシが落胆していたから、気を使ってくれたんだねー
嬉しいです☆
早く会いたい。












さて、今日はハモンハモンハニーのところへ。


ちょっと早い母の日プレゼントを持って行ったよ。
プレゼントは傘にしたの。
ハニーのが壊れてしまい折り畳みしかなかったから。



なるべく軽いモノを選んだつもりだけど、色をベージュにしてしまい買ってからしまった!と思って。

派手な色の方が目立って車から見やすかったかなー?と。
事故とかに遭いにくい色にすれば良かったとちょっと考えてしまったよ。。

でも色がブルーしかなかったから、、
ハニーはブルーは持たないかなーと。
ま、いっか!


と、晴天の中傘を持ってハニーのところへ行きました。


途中、バス停降りたところにパン屋さんが出来てたので寄り道。
ハニーは大のパン好きなので、デニッシュやクリームパン、タルトなどを買い込んだよ。



んで歩くこと15分くらいで到着。
傘もパンも喜んでくれました。
良かったー



いつものチラシ寿司と握り寿司を買いに行って、ハニーお手製の豚汁でランチタイム。
美味しかったー


で、落ち着いたところで、ハニーのワクチン接種の案内書を読んだ。
接種場所が明記されていず、QRコードが付いてた。
75歳以上の高齢者がスマホ持っていると思っているのか?政府は。

なのでワタシが調べた。
しかし、ハニーの界隈じゃまだ1ヶ所しか無いの!
どーゆーことだ?
他の区には数ヶ所あるのに。。

まだこれから決まるそうだ。
せめて別紙に記載したモノを入れておくとか、、高齢者に優しくないわー

とりあえず申し込み書の必要箇所はワタシが書いてあげた。


ハニーはかなり不安みたい。
ムリもないよなー
早く接種出来て、安心させてあげたいよ。
この調子じゃ、ワタシ達にはいつまわってくるやら。。

横浜では予約の電話が殺到して回線がパンクしたり、ネットはサーバーダウンしたとか聞くし。
ホントに政府のやることは付け焼き刃感が否めないなー
しっかりして欲しいわ。




そんなこんなをハニーと話ながら、おやつのタルトを食べた。
かなり美味しかったみたいで良かったよ。


あとはハニーのお気に入りの韓国ドラマを観たりしながらまったり。。
で、5時くらいにおいとましました。
ハニーは未だに夜暗くなってからはワタシが危ないと思っているみたいで、明るいうちに帰されるの。笑
まー、今のご時世確かに危ないけどね。





帰りのバス停近くで見かけた鷺。




いつも東寺のお堀に1羽だけ居るの。





カメラを向けたら、ちょっとだけチラッとこっちを見てくれました。

いつも、何を考えているのかな?










らびゅ☆照れ