Twitter 11年♪と美容室☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







ツツジが本当にキレイだ。





ピンクが眩しい。




ベランダの芍薬も元気だし。











昨日でTwitterが11年目だった。

そんなにやってたのかー。
Twitterをやっていて仲良くなった人もいるし、SNSも悪いものばかりじゃないねー。



ブログも8月でアメブロに来て10年になる。
早いものだ。
アメブロに来る前はリモログで6年くらいやってたからブログ歴も長いなー。
まぁ、リモログ時代の読者方はもう居ないと思うけど。笑



何せリモログ時代は波乱に飛んだ生活していたから、今の平穏なワタシは想像出来ないだろうなー。
リモログ無くなる時はスゴく淋しかったもん。
何記事かはプリントアウトしてあるし。笑
まぁそれは裁判のためでもあったけど。




そう。リモログは裁判記録だったよなー。笑
40歳で邦楽ロックに目覚めて、ライブやフェスに行きまくり、ある学祭でのライブで隣に座った男性と付き合い、子供が出来て婚約したけど、流産して婚約破棄され、そこから裁判になって。

読み物としては楽しかっただろう。
今読んでも面白いもん。笑



その間にストーカーに襲われた事件もあったなー。懐かしい。。
警察沙汰になったけど、結局最後は自力で解決したし。



リモログ時代は逞しかったと思う。
今は腑抜けだな。笑
平和ボケしてる。



まー、ブログは備忘録なので読者に媚びるつもりは毛頭無いし。

今はインフルエンサーとかトップブロガーとか収入源になってるよねー。
気持ち悪い。
ま、それも一つの生き方だけど、自由に書けないのがワタシは一番いやだ。
エロい話はアメンバー限定にするけど、それ以外は吐き出すもんね。

気分が悪ければ読まなければいい話だから。
選択も自由。


闇や毒が無い人間なんて居ないと思う。
それを隠してキレイごとだけでまとめている人のブログに魅力は感じないし読まない。

今のアメブロには魅力的なブログは少ないなー。
ブログも様変わりしたね。
規制も多いし。


ま、あと何年かしたらアメブロも危ないかも。
いつまでもトップブロガーをもてはやしてるだけじゃ、もう読まないからね。
『いらっしゃいませ。お越し頂きありがとうございます』とか書いてあるともう読む気ゼロになるわ。



今、仕事柄仕方なくファッション系のトップブロガーさんのブログは目を通しているんだけど、ホント面白くない。
ただの情報源。
つまんないったらありゃしないわ。笑
いつまで続くのかなーと思って見てる。
毎日更新とか、大変ねー。
あ、それもお仕事か?
アクセス数とか気にして、それも大変ねー。
心配しなくてもそんなに気にして読んでないから。
誰が書いても一緒、一緒。
そこに人間同士の繋がりは無いから。

と、思うわけで。笑




ま、Twitter11年から話が飛躍したな。
ブログはただの日記。
そこに収入源を見出だした人はスゴいと思うけど、一生は続かないからムリしないでねー。
ワタシはマイペースで継続するのみ。
継続はチカラなり。


あ、FacebookとInstagramもやってるけど、Facebookはあと数年で無くなるだろうなー。
若者はしないし、かなり高齢化してるからね。
Instagramはいつまで続くかなー


SNS、他人の目に振り回されちゃ終わりだね。














さて、今日は岡崎公園でのイベントに行くつもりだったけど、緊急事態宣言が出たから中止になっちゃった。。
久しぶりにアウトドアコーヒーさんに会えると思っていたのに、残念。。
お正月以来会えてないのだ。
お元気かなぁ。。



で、美容室へ。
男性の美容師サンで1人でやってるの。
居心地が良いので、ここ最近はずっと通ってる。

10-FEETとお友達なので、ロックシーンの裏話が聞けるのも魅力。笑
京都大作戦の話はなかなかスゴいよ。


京都大作戦と言えば、今年は4日間あるのだ。
2週間に渡ってやるみたい。
第1弾アーティストが発表になったんだけど、かなりそそられる!
あとはサンボマスターの出演が決まったら行くしかない!
頼むから土曜日に出てくれ!


7月はサンボのワンマンも行くし、楽しみだ♪
コロナ、酷くならないでねー
梅雨も早めに終わってねー


で、美容師サンはまだいつ行くか決めてないらしい。
ワタシの友人は4日間ともチケット取ったって!タフだ~


美容室で邦楽ロックの話をして、アタマすっきりしてまた明日から頑張ろう。
因みに髪型はウルフボブ。
今の富永愛サン風?にして貰いました。笑
で矯正ストパーもあててサラッと。

うん。軽い♪







らびゅ☆照れ