新手の国内ロマンス詐欺?! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。



以前、国際ロマンス詐欺に引っかけられた事を書きましたが、今日新手の国内ロマンス詐欺?と疑う出来事が、、

昼間に間違いメールが来たの。
たぶんわざとだと思う。

ワタシは不信には思ったけど、一応間違いです、と返信したの。

そしたら夜に、すみませんでした。
対応が優しいので女性の方ですか?
ときた。


本当に間違いならそんな失礼な質問するか?と思ったので、
いいえ。もうメールしてこないで下さい。
と送ったの。

そしたら、なんとまぁめげずに、
これも何かの縁ですから、お話しませんか?
ときたもんだ。

この時点で何かの詐欺だな、と感じたので、、


てめえみたいに暇じゃねえんだよ!しつこい!

と返信して拒否設定しました。


たぶんつられて続けたら、まずイケメンの写メでも送ってきてロマンスに持ち込む予定だったのかな?

検索かけてみたら、まだ国内ロマンス詐欺は無いみたいだけど、皆様お気をつけ下さいませねー






2月2日の節分は寂しいモノでした。
毎年恒例の吉田神社は屋台はないし、火炊祭も中止、なので行かなかったの。
恵方巻きを食べただけです。


フランスでは丸いクレープを食べるとか?




暦は立春。
今年の春は賑わう事が出来るだろうか?