緊急事態宣言の中の新年会☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




同僚のTサンからささやかなバースデープレゼントを頂きました~




ほっこりレモンティーです♪




ちょっと変わっていて乾燥レモンがついています。





美味しく頂きました。うふ





飲み終えたらレモンは食べられます。
ほっこり沁々美味しかったよ~





さて昨日は、その同僚Tサンと新年会をしました。
場所はお気に入りの太郎屋サン。





緊急事態宣言だったので、お店はガラガラでした。

カウンターにワタシ達以外1組だけ。
あとからテーブル席に1組来たけど、それだけでした。


いつも満席の太郎屋サンが、、
寂しい限りです。

でもお料理は変わらず美味しかったよ。



イカと海老芋の炊いたん



甘エビの唐揚げ


この甘エビの唐揚げ、抜群に美味しかったよ~
もっと食べたかったし!



おでん盛り合わせ



春巻き


変わり種の春巻きで、アツアツほかほか美味しかった!



かぼちゃのそぼろ和え




肉団子の甘酢あんかけ




野菜の天ぷら




粕汁



太郎屋サンの〆は粕汁と決めてます。


8時にきっちり店を閉められて、、
寂しいけど仕方ないですね。

できる限りの協力はしようと思いました。


飲食店の皆さん、
どうか負けないで下さい!