2021 明けましておめでとうございます☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






新年明けましておめでとうございます🎍✨



2021年が明けました。
初夢何にも見ず爆睡してしまったよ。。








皆様にとって幸せ多き1年になりますように。。





雪景色を想像していたけど、寒波は思ったほどではなく、朝陽が眩しい夜明けでした。
晴天です。





ちょっと遅い朝御飯にお雑煮を作りました。
我が家は白味噌ではなくお吸い物です。








御節は出来合いを買いました。







もう、御節もそんなに食べなくなっちゃったからねー
ハニーも少食だから、出来合いでちょうど良いです。







お雑煮と御節を頂いて、初詣に行きました。
近所の熊野神社さんへ。


お天気が良くて、そんなに寒くなかったよ。




二礼二拍手一礼。


神様。

ハモンハモンハニーが健康で長生きしてくれること、セフレAクンにこれ以上災いがないこと、ワタシの仕事がうまくいくようにということをお願いしました。



後ろが詰まっていたのであまり長居はせず。




それから御神籤ね。


半吉でした。
って、半吉ってあるんだ!初めて。




7番だったのでちょっとテンション上がったし。笑
待ち人は遅いけど、悪くない。

今年1年宜しくお願い致します。






皆様にも良い1年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。