双子座の新月● | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








昨日の夜は久々に星空を見ました。
星が綺麗に輝いていたよ。
新月🌑だからお月さまは見えなかったけどね~


だから。
今日は晴天です~










そう!
今日は双子座の新月🌑です。




6月21日 15:33
(明石標準時)


毎月訪れる新月は、あなたの夢の実現への高速ルートが開かれる特別な日。
月に一度はあなたの願いを言葉で記し、夢の具体的なイメージを確認しましょう。



この新月はとりわけ、あなたが社会で他人と楽しくともに過ごし、情報を交換し、多様な喜びのもとを引き寄せるために効果の高い新月です。
知的で社交的なあなたの一面を伸ばし、軽々と人生を渡るイメージを描いてみましょう。

ちょっと偏屈だという自覚のある人、嗜好に偏りのある人には、周囲の空気を読み取り、他人にもっと愛される楽しい人格を身につけるチャンスがやってきました。



この新月は双子座で起きるため、双子座がつかさどる以下の分野の願いがとくに実現しやすくなります。
好奇心、社会のエチケット、コミュニケーションスキル、学ぶ・教えること、社会性、豊かな感受性、複数の選択肢を探ること、兄弟、教育など。


行きづまりを感じている課題をもつ人は、人生にはいろいろな選択肢があるもの、という柔軟な発想を授けてくれる双子座の新月に、新しい物の見方、考え方が降りてくるように願ってみましょう。








ワタシは毎月お願いをしているのですが、すぐに実現するもの、長期的スタンスのもの、分けています。
毎月次のお願いをするときに前月のお願いを確認しています。
願いが叶ったもの、まだ叶わないもの、そしてそれらを振り分けて、継続させるものはまた書きます。



ここしばらくは、セフレAクンから連絡が来ますように、とお願いしていたからこの願いは叶いました。
あとは幸せになってくれる事だけど、これはスタンスが長い。

また新しい恋をして、付き合って、結婚して、子供を作って、幸せな家庭を築いて欲しいと願っています。


ワタシとの結婚はないけど、ワタシはAクンのことが大好き。
その気持ちだけで幸せを感じることが出来るんです。
こんな気持ちはアラフィフになって初めて。


若い頃は、愛して欲しい、ばかりが先走って相手をちゃんと愛してなかったなーと痛感します。
ただのエゴイストでした。

今は、心の中に愛している、大好き、という気持ちがあるだけで幸せを感じるの。
だから、会えた事に感謝しています。


初めて会ったときのこと、今でも鮮明に覚えているけど、あのときからAクンは少しも変わっていません。

大学生から社会人になって、少しは大人になったと思うけど、今でも甘え下手で遠慮深くて、がんばり屋さん。全然ブレていない。
そんなAクンが変わらず好きです。


これからも、Aクンが幸せを感じるようになるまでワタシは側に居ます。
まぁ、オバサンだからいつまで相手にしてくれるか分からないけどネ☆
愛想尽かされるかも知れないし。笑


会えなくなったとしても愛は消えないと思います。
だって、会うことが愛の全てではないから。
側に居るだけが愛の形ではないから。


ワタシの心の中にAクンは生き続けるのです。