午前4時30分の月○ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




早朝に目覚めた。
4時30分。

窓から月🌕が見えた。





4時でも空はもう明るい。
でもその中で月はキレイだった。






セフレAクンから連絡が無事あったから、ぐっすり眠れるようになりました。
あとは、おとうのお見舞いに行けるかどうか。
とりあえず毒舌Jには話をしてみるつもり。

どうか、おとうに会えますように。






昨日のランチは近所の天ぷら屋さんのカウンターで。





天ぷら定食を頂きました♪





パプリカやブロッコリーといった変わりだねもあって美味しかった。





カウンターで待っている間、油のパチパチという音が食欲をそそったなー。
カウンターで天ぷらを頂くと大人な気分になります。


ちなみにワタシは藻塩で頂きました。




自粛も解除されたことだし、美味しいもの食べるぞー!!










らびゅ☆