久しぶりの月イチ☆マルシェ@アンスティチュ・フランセ関西♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。













昨日は秋晴れの気持ちいいお天気の中、久しぶりに月イチ☆マルシェへ行って来ました!!爆笑爆笑爆笑

ずっと予定と重なったりしていて行けてなかったから楽しみにしてたの~♪ニコニコ




銀杏がキレイに色づいていたよ。






道端の落ち葉もキレイ☆ラブ














アンスティチュ・フランセ関西はすでに賑わっていましたネ☆



















お腹空いていたのでランチを買いました~照れ




ディーン&デルーカの自家製ローストビーフのフォカッチャサンドをね!!









ローストビーフだけじゃなく、マッシュポテトも入っていてメチャ美味しかったし~♪




と、マカロニサラダもネ☆









ラディッシュの赤が食欲をそそります!チュー










ロゼワインを飲んで気持ちよくホロ酔いになりました~♪











Sオジサマもまた鮭のお店を出されていたので、ワインに合う腹須の燻製を買いました~







程よく脂もあってバツグンに美味しかったですよ~♪爆笑
燻してあるから薫りもよくって、ワインが進むし~チュー













お腹もいっぱいになったので、ちょっと散策しました。


ステージではボサノバ♪が。。







午後のヒトトキを奏でていました。








喫煙場所に咲いていた名も知らぬ可愛いお花☆







酔っぱらっていても気分はおフランスぅ~♪
トレビアン!!






散策していたらヴィンテージ・ビーズのステキなお店がありました!ニコニコ









ステキなので、一箱購入したよ~♪






以前、布博で購入したコサージュに合わせるカラーにするためブルー系のヴィンテージを。おねがい



日本には無い形やカラーなのでステキなピアスを作ろうかな?

楽しみです♪








お天気が良かったからかなり盛況で、ワタシはテーブルに長居をするのは気がひけたから早々に退散しました。








お腹もいっぱいになったし、ステキなビーズも買えたし、楽しかったよ♪爆笑爆笑爆笑









来月はもうノエルドマルシェです☆



ワクワク☆














らびゅ☆ウインク