蠍座の新月● | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






友達のところにもらわれてきたにゃんこちゃん達☆オスとメスです!!






きゃわいい♪爆笑爆笑爆笑



















さて、明日は月に1度の新月●です~爆笑


お願い事をしなきゃ!!






11月8日 1:07
(明石標準時)


毎月訪れる新月の日は、新しい夢が始まる日。

新月が起きた直後に心に描き、宇宙に届けられた願い事は、その月のエネルギーの流れに導かれ、実りの季節の訪れとともに実を結ぶのです。








今月は、あなたの心の奥深くに眠っている情熱を呼び起こすための願い事リストを作りましょう。

ビジネスパートナーやベッドをともにするパートナーなどとの関係を揺るぎない関係にすることや、ソウルメイトと出会うことなど、あなたの人生を変える重要な人間関係がおすすめテーマです。


11月の新月は蠍座で起きるため、蠍座がつかさどる以下のような願い事がとくに叶いやすくなります。


■活力を授かること、ソウルメイトとの関係、秘密、強靭さ、自己実現、危機管理、解決策など。
目に見える事柄の奥でひそかに動いていることを見通す洞察力、霊感などを磨く願い事も有効です。





ワタシは先月にお願いしたことの1つが叶いました。照れ
というか、来月に叶います♪



ずっと願っていると叶う時期があるみたいです。
スパンは色々だけど、自分に引き寄せてくる感じ。


新月●パワー、信じてみましょう♪











らびゅ☆ニコニコ