大北海道展♪@京都高島屋☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







先ほどハモンハモンハニーと電話で話しました。


金曜日は出かけちゃうから言えないので、3日早いハピバ♪爆笑爆笑爆笑





ハニーは91歳になりました!




いついつまでも長生きしておくれね。おねがい











さて、日曜日は午後から美容室へ行って、帰りに京都高島屋へ寄りました。照れ



そう!大北海道展があったから!







相変わらず大盛況でしたよ~爆笑爆笑爆笑



北海道展は人気ありますネ☆


まぁ、美味しいものの宝庫だから。ウインク





ワタシはイートインにて一蔵の鮭ぶし塩ラーメンを食べました~










さっぱり塩味に鮭ぶしの薫りが良い感じ、美味しかったですよ~

スープまで残さず頂きました。照れ





あとは北菓楼のホタテおかきとロイズの板チョコを買ってネ☆





北菓楼のおかき、定番だけどやっぱり美味しい~チュー








パリポリ食べちゃいました!!







あとロイズの板チョコ☆

チョコチップスが有名だけど、ワタシは板チョコが大好き!!爆笑

特にアーモンド入りね~











かなり大振りアーモンドが入ってるの。








はう~、、美味しかったぁ~照れ







北海道展サイコー!!







帰り道、補修工事が終わった南座が見えたよ!









まねき、が上がっていたの。








年末だなぁ~














らびゅ☆ウインク