お花見☆バーベキュー@北山インザグリーン♪からの宅飲み☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







昨日は桜舞い散る中、北山のインザグリーンでお花見バーベキューをしました~♪爆笑爆笑爆笑

ちょっと寒かったのと、前日の激しい雨でソメイヨシノは散ってたけど、八重桜など遅咲きのサクラが満開でキレイだったよ!!ウインク


人気のお店なので2ヶ月前から予約するの。だからどの日にするかは賭けです☆
去年は1週間早かったからサクラがまだちらほらだったので、今年は1週間遅らせたらソメイヨシノは散ってた。。えーん
タイミングが難しいです。


でも、遅咲きサクラが満開で良かったぁ~♪
毎年、幹事は冷や冷や!笑



でバーベキューね☆




正直、去年までと比べるとグレードが下がった気がする。。ショボーン
毎年見てるから良く分かるの。ちょっと考えちゃうな~

まぁ、お肉は美味しかったので安心したけどネ☆





メンバーは、毒舌JにジェントルマンCさん、アンドロイドOさん、お着物アバンギャルドのHさんにグレートティーチャーCさんとワタシの6名☆
グレートティーチャーCさんは明石からやって来てくれたの。ニコニコ



乾杯をして宴は始まりました。



いつもジェントルマンCさんが焼いてくれます♪




逆光。。笑



お料理ネ☆






絶妙な焼き加減でバッチリです!!ウインク


バーベキューの他にキャベツサラダとフライドチキンにフライドポテトがあります。

あと、今年はグリーンカレーも。

美味しかったけど、いつものガーリックライスが良かったかなぁ?チュー


デザートもありました。






全体的に男性には量が物足りなかったかな?と思いました。


でも話は弾んで、初参加のグレートティーチャーCさんは大丈夫かな?と心配でしたが、お喋り好きなメンバーが居てくれて良かったです☆ニコニコ





バーベキューが終わり、みんなで陶板名画の庭と植物園に行きました~♪

2つで入場料は¥250と、安すぎます!!



植物園はチューリップが満開でしたよ~♪爆笑爆笑爆笑













葵もカーテンの様に美しかったな。





鴨の夫婦?も居ました☆ニコニコ









植物園でアンドロイドOさんとジェントルマンCさんとは、バイバイして毒舌Jの家に向かったの。

4人で宅飲みだね!笑



毒舌Jの家は自分で改造してカフェみたいで居心地が良いの。照れ


夜の9時までオジャマしてしまいました。


その時観たYouTubeで盛り上がったのがコレ☆

時代が分かって面白かったよ~♪







ビームスとのコラボなのでファッションの変遷が楽しいです☆









らびゅ☆ウインク