月イチ☆マルシェと京都マラソン♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は晴天☆照れ



朝9時から京都マラソンが始まりました~



ワタシは月イチ☆マルシェに繰り出したよウインク




アンスティチュ・フランセ関西は東大路通りに面しているのでマラソンのコースに入ってます。


行く途中、給水所があり皆さん準備されてました。





晴天とは言え気温6℃の京都。
寒い中、ボランティアの皆さんお疲れさまです~おねがい






で着きました。








いつの間にか10時開催になってるけど、今日はマラソンがあるからかな?
いつもは11時だったような。。キョロキョロ







先月から鮭のオジサマSさんが出店されてます☆



ご挨拶に行くと試食とは思えない量の鮭がありました~爆笑爆笑爆笑





鮭の幽庵焼きを頂いたのですが、これがメチャ美味しいのっ!!


買いたかったのですが、ちょっと多すぎたので缶詰にしました。





天然鮭ってこんなに美味しいのかと、改めて思いますウインク

いかにいつも食べているのが塩辛いか!





そして、ホットサンドを今回から出されていたので頂きましたよ~爆笑





サーモン、チーズ、タマネギ、パセリが入っています♪


パンがサクサク、サーモンとタマネギがとろ~りチーズに絡まってんまい!!





ル・カフェで出されているクロックムッシュも好きなんだけど、Sさんのホットサンドもなかなかです~♪

来月から迷ってしまうな~チュー





で、ホットワインもネ☆
チーズの盛り合わせと一緒に。






このチーズがまたまた美味しい!!

風味がたまりません♪






クルミとレーズンがトッピングされていて良いアクセントになってます。





程よく酔っぱらったので?キノコたっぷりスープも頂きましたわ~ニコニコ





本当に具沢山です。






ひと通り食べて満足したからデザートを☆ニヤリ






洋ナシのタルトとカフェラテ~♪





この手作りタルトもハチャメチャに美味しいっ!!


カフェラテは可愛いっ!!





猫ですネ☆







ホッコリ落ち着いたら、Sさんのお店で缶詰を購入です☆





スライスしたフランスパンに乗せてオリーブオイルを垂らして、、美味しいに違いないし早く食べたいな~爆笑




帰りのご挨拶をして、アンスティチュ・フランセ関西を出ました。


東大路通りは京都マラソンのランナーでいっぱいです~♪





行く人と来る人が交差してます。

人間交差点☆




会社の人が参加しているので沿道で応援しました~照れ


予定していた時間通りに来たのでハイタッチして送り出し~!!

ワタシが居た場所はラスト1㎞の地点だから、皆さんしんどそうだったの。
でも会社のMさんは余裕だったよ。


無事、完走されたことでしょう。おねがい




都大路を元気に疾走された皆さん、お疲れさまでした~♪







らびゅ☆ウインク