数十年ぶりの歯医者さん♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








会社で酒粕を頂いたので粕汁を作ろうと始めたら、最後に合わせ味噌しかないことに気づき豚汁にしました~あらま!爆笑





黒いよ。。てへぺろ




お味はまぁまぁかな?








さて、今日は意を決して歯医者さんに行きました!

もう20数年行ってないのでは?


去年から虫歯が気になっていたんだけど怖くて行けなくて、奥歯が半分欠けてしまって更に行けなくなってたの。。

でも、さすがに食事してると歯にモノが挟まるので噛みづらいから行きました!




家から歩いて3分?ぐらいのところにあります。

心療内科より近いし。ウインク



ネットで評判を調べたら、かなりいい!!

なので予約しました。電話の応対もとても良かったです。

ちょっと安心したけど、今日になってドキドキしてきて。

午後3時からなのでオリンピックのフィギアスケートをしっかり観て、羽生クンの金メダルに歓喜してから行きました~

羽生クン、大会連覇良かったネ☆
おめでとうございます!!





さて、歯医者さんにはやっぱりドキドキするわ。。

扉を開けると笑顔の看護士さんが迎えて下さいました。ちょっと安心。ニコニコ

初診なので、状況を細かくシートに書き込む。

歯医者は怖いですか?に、MAX怖いと書いたわ~



名前を呼ばれて診察室に入ると、なんだかアットホームな雰囲気で居心地良いの。

センセーがいらした。
ご挨拶をして口を開けると、センセーが

「わ!これはヒドイ~レントゲン撮るね~」

と言われました。。


で、レントゲンを撮って

「半分抜きますネ☆」




ひぇ~ガーン

ぬ、抜く?!



で、麻酔をされてスンナリ抜かれた~ガーン



でも全然痛くないし、抜く感触も全く分からなかったよ!!


あとはティッシュ?を噛んでしばらく放置。


ものの10分くらいで診察は終わったよ~おねがい




痛み止めとうがい薬を頂いて帰りました。






なーんだ!!

全然痛くなかったし。怖くなかったよ~ウインク




来週も土曜日に予約しました。


センセー、優しいし上手いのね。安心しました。




もう、歯医者さんは怖くないです~








らびゅ☆チュー