あんたの夢をかなえたろかSP☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







昨夜はなかなか眠りに就けなかったよ~ニヤリ


なぜならサンボマスターがテレビに出ててライブばりに興奮させてくれたからおねがい


感動のあまり涙腺決壊したわ~笑







サンボの破壊力はテレビ画面からも溢れてた。



放送後、『できっこないをやらなくちゃ』がチャート1位になったりアルバムが1位になったりと爆発力もスゴかったよ照れ



あの数分間流れた音楽が日本を席巻したんだよね!!


サンボマスターの良さが日本中に溢れたんだ。



チアダンを指導した先生への恩返し、から始まった企画☆


ステキでした。







山口っさんがちゃんと歌詞通りに唄っていたのが新鮮だったな~笑




連休最後の夜に最高の感動をありがとうネ☆サンボマスター。



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!












らびゅ☆チュー