秋のかほり。松茸ゴハン☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







只今、松茸ゴハンを炊き込み中☆




明日のランチにハモンハモンハニーに持っていくの。


最近、もう先が長くないと宣うハニー。

まだまだ長生きして欲しいから、美味しいもの沢山食べて欲しいよ。



会社の近くにある老舗のとり市さん。






数万円のものばかりで手が出ないので、韓国産の¥3000だけどね。






秋のかほり。香しいです♪







とり市さんは京都なら知らない人はいないくらいの老舗。


イチバン安いのしか買えなかったけど、、

てか競馬で勝ったらもっと高いの買いたかったけど、、

なかなか大きくは勝てないので、地道にサラリーで買いました。笑








いざレッツ炊飯!!\(^o^)/♪






完成しました~!!









混ぜ混ぜ~









冷ましながらタッパへ。







冷めたら冷蔵庫で待機ね。



明日のランチ、楽しみです♪




ハニー、喜んでくれるかな?







らびゅ☆