素直さに惚れ直す? | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





Twitterで可愛い画像見っけ!!






おばあちゃんが野生のリスにエサをあげてるの。

あやつり人形で。笑

カワイイなぁ~♪

癒されるね。








今日、久しぶりにKクンとゆっくり話せたよ。


長い会話が続いたんだけど、たまに行くワイン専門店に奥さまが働いていることが分かったの。

素直に話すKクンに、改めて惚れ直したけど、最初に思った通り家庭を壊す気は全く無い。

いつかは買い物に行って奥さまに遭遇するかもしれないけど、それは自然な成り行きで。

特にわざわざ行く気も無いし。




会話の流れで、秋華賞やるの?と聞いたら、やらない!と言いながら、ワタシが話をドンドンふったら、もう!やりたくなった!と行って出走表を見始めた。

そして、○○さんのせいだから!と言った。


うふふ☆なんだかカワイイなぁ!


大丈夫。勝って、買って良かったと思うよ。と言ったら笑ってくれた。



Kクンの良さは、素直なところ。


日常の何気ない会話が出来る幸せ。


あとは、競馬が当たれば言うことナッシング!笑






神様、お願いしま~す☆






らびゅ☆