可もない不可もないそんな性格に | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









昨日は朝7時から『ボクらの時代』を観ました。

日曜日のルーティンだね。



妻夫木聡クンが集めたメンバー。





奥田民生サンとくるりの岸田繁サン。


あまりメディアに出ない二人だからウレシかったわぁ~


しかし奥田民生サン、ぱ、ぱ、パーマ頭が、、笑


でも同い年だから頑張って欲しいね。





岸田サンは京都住まいだからたまに見かけるし。


京都音博も来週だもんね!

去年はミスチルが出てて、観に行ったっけ。

ミスチル終わってから雨がスゴくなって中止になったんだよねー。


今年は晴れそうで良かった~




そんなこんなで朝から色々ニヤリとしました~♪









で、久しぶりにKANの『まゆみ』を思い出したよ。

KANは『愛が勝つ』が有名だけど、ワタシは『まゆみ』が好き☆


三ツ矢サイダーのCMに使われていたんだよね~









この曲を初めて聴いたとき、ワタシの愛し方に似てるな~と思ったの。


で、カラオケで唄うようになったんだけど、友人にはキザだと言われた。笑




今でも変わらないな。






こんなことしか言えない僕を許して












らびゅ☆