来週の京都は忙しい☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










今日、アンスティチュ・フランセ関西からLINEが着ました☆









来週の日曜日は年に1度のパリ祭です♪


毎年行っているので、楽しみ~


毎月あるマルシェも同時開催だし☆







この時ばかりはお祭り気分で飲みまくり、食べまくります♪


ステキなナイスガイも多いし?笑



今年は職場の女子が行きたい!と言ったので引率します。




前売りも買いました~






ニューカレドニアの往復チケットが当たるトンボラ抽選会も楽しみです♪


毎年当たらないんだけど。。笑




とにかく、雨が降らないことを祈って、ネ☆


楽しみたいと思います。













そしてこの日は祇園祭の宵山でもあるの。



街中はきっとこんな事になってるでしょう。









最近は全く行かないな~。


この人出には、、、さすがにもうムリかな?




でも14日の金曜日の夜は飲み会があるので、少しだけ祇園祭を味わうつもり。



今年は宵々山、宵山、山鉾巡行とお休みだから人出はスゴいだろうなぁ~



近年、浴衣女子&浴衣男子も増えてるし、カップルと外国人だらけでしょう。



明日は御輿洗いもあるし、来週の京都は忙しいですネ☆







そうそ。二年坂に町家のスタバが出来たそうな。






スタバは禁煙だから全く行かないんだけど、京都市内もずいぶん増えたな~。


二年坂店、人気みたいです☆





さぁ、来週は仕事も忙しいけど週末3連休だから頑張ろう!!






らびゅ☆