藤井聡太四段☆前人未到の29連勝!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





将棋の藤井聡太四段が29連勝したよ!!







その聡明さと、14歳とは思えない落ち着きと謙虚さにオバサンはキュンキュンしてる。






しかし、スゴい報道陣だな~☆






この中で平常心で将棋が出来ること自体がスゴいね。並の集中力じゃない!


対戦相手もやりにくいだろうな。。






今は勝負飯までもが話題になってるし。笑







豚キムチうどん?


食べたことないけど。。笑





将棋会館の回りの飲食店は戦々恐々としているらしいよ。

どの勝負飯の時に黒星になってしまうか?が。




ここまでの偉業を成し遂げたら、注目度もスゴいので勝負飯も作る側は緊張するよね~








藤井聡太四段の快進撃、いつまで続くのか?


目が離せません!!






賞金がイチバン多い竜王戦の決勝トーナメント。


徐々に強い相手になってくる。



藤井聡太四段の真の強さ、とくと見たいです。



頑張って下さいませ~\(^o^)/








らびゅ☆