やって来ました♪ピンク・タイガーアイ☆ブレスレット♡ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










いつも観てるテレビ番組『スカッとジャパン』のイケメン神対応に神木隆之介クンが出てて幸せ(*´∀`*)な気分です♪










映画『君の名は』も観に行かなきゃ!!












さて、今日は更にイイコトがー!




ブロ友の魔叉神さんにオーダーしていたブレスレットが届きましたー!!


わーい!わーい!わーい!










こんなステキな箱に入れて頂いて、感謝です。


更に浄化水晶まで!



至れり尽くせりですわ♪




何よりピンクのタイガーアイって見たこと無かったし、ピンクの色合いが私のどストレートなのっ!



早速腕にはめました。














もともと持ってるピンク水晶と合わせたかったのでピッタリです♪













これで運気が上がること間違いなし!





何しろ大殺界だから心強いです。






魔叉神さん、ありがとうございました。






大切にします。







らびゅ☆