都会の中のBBQパーティ!!@HOTARU木屋町♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。











昨夜は月イチの飲み会でした。


いつものメンバーでね☆





場所は木屋町にあるHOTARU。









ここはクラブなんだけど、夏限定でBBQが出来るみたい。



最上階の6階にあって眺めも良いです。




東山も見える♪









中はこんな感じ。










ゆったり座れてBBQが楽しめます。






壁にはクラブらしい電飾が。。









イケメン3人組?もパチリ☆笑











ジェントルマンCさんに、イケメンTちゃん、アンドロイドOさんネ!



そして、焼くのも男子。笑










いつもいつもありがとう♪




お野菜に、









お肉!!










めっちゃボリュームあります!











これで6人分。



カタマリすぎてビックリしたわー。



牛モモ肉、牛肩ロース肉、豚バラ肉、スペアリブ、ソーセージ、ジャークチキンなり。



お野菜にはグツグツと煮込んだバーニャカウダソースを浸けます。





カルパッチョもあったりして。










お腹はパンパン!!



みんなでぺろっと食べちゃったよー。




お酒も飲み放題で、スパークリングワインがあったので飲みまくりました!笑



デザートにはゆずソルベだし。






飲み放題、2時間だと思ったら3時間ぐらい居てしまったのに、1人¥5000です。




客層はクラブに来るぐらいの若い人達が多くて、BBQには異空間な感じだったけど、またそれが楽しかったの。





都会の中のBBQ、良かったです♪






さっ!来月はどこに行こうかなー?


















今週のアボカドくん♪


















野菜作りをしてるアンドロイドOさんに画像を見せたら、そろそろ土に植えてもいいですね、と言われました。





秋になったら植え替えかなー?





うふふ♪






らびゅ☆