バースデー・パーリーと鴨川納涼床@アモーレ木屋町♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。











昨夜は今年お初の鴨川納涼床へ行きました。

が、生憎の雨。


雨女のワタクシ、本領発揮してしまいました。



毎年この時期の床は、際どいんだけどいつも晴れてくれて大丈夫だったんだけどなー。


残念!


来月のはもしゃぶに期待しましょう。







場所はイタリアンのアモーレ木屋町☆












カワイイ鉢植えとオリーブの木がお出迎えしてくれました。










光が差し込む窓。











シャンデリアの優しい光が良いカンジです♪










月イチの飲み会で、今回はジェントルマンC石さんとイケメンTちゃん、和モダンH野さんのバースデー・パーリーも兼ねてます。





メンバーはその他いつものアンドロイドO野さんに気配り美人のYっきーな、もうすぐ出産のH夫妻の総勢8名。




最初はイスの高いテーブル席だったんだけど、妊婦がいるのでって言うとソファ席を急遽用意してくれました。


さすがアモーレ!愛があるわ。





で、2階の席に落ち着いて宴の始まり。

それぞれ、ワインやキール、はたまたソフトドリンクで乾杯しました。





最初は前菜の盛り合わせ。












と彩りのキレイなサラダ♪










オレンジ色のトマトが甘くて美味しかったよ。




続いてピザ2種ね。


















ピザ生地がやたら美味しくて、チェーン店のピザ屋とはやっぱり違う!



ペロッと食べてしまいました。





次にパスタ2種☆











九条ねぎが入った京都らしいペペロンチーノ。


パスタが細身のアルデンテで美味しかったよ。











濃厚なチーズソースのカルボナーラ。



ちょっと大人な味でした。





お酒も進んで、お腹もいっぱいになりましたよ。






そして、デザートの代わりにお願いしていたバースデー・ケーキが来ました!











名前のプレートが付いていたので、逆向きに撮ってます。笑






30代をさ迷う3人は私から見ればまだまだ若いよー。






最後に記念撮影☆












顔出しですが、ご理解頂いてます。




私は一番奥のボブヘア。


暑いので先日バッサリ切りました。








帰るまで雨は止まなかったけど、楽しい宴でした。


妊婦さんのお腹も触らせて貰ったし!


元気な赤ちゃんが産まれますように。。











H夫妻をお見送りして、私達はまたまたイタリアンへ。笑




サイゼリアですけどね。




初めて見ました、マグナムボディのワインボトル!!










1.5㍑入りです。


これで¥1080なんてサイゼリアのコスパは半端ない!





このあと、プロシュートやサラミを食べて更に満腹中枢がMAXになった6人でした。







来月は。床リベンジのはもしゃぶです♪







またまた楽しみ~























今週のアボカド☆











根っこが伸びました!!











らびゅ☆