バレンタインじゃないよ☆クリスマスだよ♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
















クリスマスに欲しいもの、色々考えてみたんですが、好きなもの?を思い浮かべてみました。

















白フクロウ☆笑




動物の中で一番好きなの♪



でも生き物を飼える性格ではないので却下!


エサもハツカネズミとかだったからムリだ。。














で、最近好きな人。














神木隆之介クン♡




神木クンと1日デートがしたいっ!!









って、これも現実的じゃないね。笑
























なーのーでー。。








BVLGARIのチョコレート♪














インヴェルノボックスシリーズのイル・チョコラート 10個入り ¥9260(税別)









バレンタインの時に調べて知ったのだけど高すぎて買えない。。



自分へのご褒美チョコにも買えない。。











だから、クリスマスに下さい♪










ブランド志向じゃないけど、食べてみたいの!!












ヨロシクお願いします♪(人´ з`*)♪











らびゅ☆