夏のソラ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










みなさま、こんにちは。







本当に暑い日が続きますが、お身体大丈夫でしょうか?







私は毎日ガリガリ君梨味をかじっています。











今日はちょっと用事があって京都駅まで行ったのですが、もうお盆休みが始まっている方もいらっしゃるのでしょう、観光地は人だらけ、バスの中も人だらけ!







私は観光地に近い所に住んでいるので、バスの経路も平安神宮~知恩院~八坂神社~高台寺~清水寺~三十三間堂~京都駅と、目白押しです。








今日は五条で陶器祭りもやっていたので、清水寺あたりはスゴい観光客の数でした。






暑いのに、更に暑い京都に来て頂いて有り難いことです。













京都の夏は本当に暑いですが、私は夏の空が大好きです。






空の青さが色濃くて、その中に広がる入道雲。





眺めていると飽きません。












ここ数日のソラ☆













































夕焼けもキレイでした。



















今夜は琵琶湖をドライブして、花火もします。





童心にかえってネ!












らびゅ☆